SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月29日Fri [23:51] 2006年  

ささやかな喜び

ブログペットが…進化してる!!日記とかあるではないですか。スゲェー。
HPもリニューアルしており使いやすくなった…かな?相変わらず重いのはどうにもならないが(笑)

さて、久々に仕事行ったんですが、超腰痛い(ノ_・。)6時間労働ってこんなにきつかったかしら。

準社のMさんがナデプロ買っていったのには感動!!まるマといい…同じニオイがしてたんだ。「Mさん買ってかないかなぁ?買いそうな気もするけど、ウンポコだしなぁ~買ってくわけないか。。。」とか思ってたのよ!!そしたらビックリ。

樋口…ナデシコプロダクション…

ギャー!!!(☆_☆)

おもわずナデプロだっ!て叫んでしまった(笑)

だってまさかね~ドラマCDから入らない限り読む人あんまいないだろうし、ほんとに限られた人だけだと思ってて…その少数が身近にいたなんて。

なんかスッゴい嬉しかったW

ドラマCD聞いてないならぜひ貸してあげるんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

