SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月02日Tue [23:38] 2007年  

この年でお年玉貰ったんですけど…

ナデプロ!!書店用POPが氷堂さんのサイトにて配布開始されました。
個人用も2次配布及び、WEB転載がされない限りDL可ということだったので、私も拝借。

壁紙にしようと思ったんですけど、大きさがすっごいでっかいので、画面には入りきりませんぜ!!
『縮小専用。』のフリーソフトがあったのを思い出し、縮小して壁紙に。
――これは使いやすくていいですよ~。ドラッグ&ドロップだけで縮小できちゃいますから。オススメです。―――

ということで、壁を土下寝から少しばかりナデプロ転身。たまには違うのにして見みようと。
孫にしよっかなぁ~とも思ってましたが、あの人見を見ているとこれじゃなきゃいけない気がしたw

とうとう“アイツら”のなかに八十科さんも入るようになったか・・・

人見クンが恐れるのは樋口だけだと思ってたのに!!
確かに・・・不思議サンではありましたけどね(笑)

本日は新年会でいろいろ大変だったのでもう寝よう…
……新年会で疲れたというよりはぷっすまで笑いすぎて疲れたのかも。

明日も朝から仕事だし。
んじゃ。おやすみなさい。φ(_ _ )。o〇グゥ

そういえば、またイノシシとバイク衝突!?
ありえない…イノシシ年にしてはすごい展開が続くね。どういう反応したらいいかちょっと迷う(苦笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

