SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月03日Wed [23:50] 2007年  

声優アワード中間発表

「声優アワード」中間発表が発表されました。

なんだか…あまりにも選ばれる人が限られすぎてて面白くないかも。

つーか、たるい!!!!

GUキャラクター投票みたいなやつとかのほうがよかったのではないだろうか、とか思ったりもするが、それはそれでたくさんいすぎて大変か。
―――でも、いまでも充分集計大変そうだね。

ある程度主催者側で選んでおくっていう手もあると思うんですよね。
それに、やっぱりこの人が好きだから!って票を入れる人が多いと思うわけ。うまい下手関係なく。

これじゃただの人気投票じゃないですか~。

それなら他でやってくれ。。。orz

これってそういうものじゃないですよね。優秀な活躍をした人を選ぶ場ですよね。
印象に残った…とか書いてありますけど、そこからしてちょっとおかしいと思うんです。これこそまさに遠まわしに考えると好きな声優さんってことになりそうなわけで(私だけかもしれませんけど)、活躍とかは少し違う気がする。

確かに、中間発表ではうまい人揃ってます。この人なら入っていてもOKというひとぼちぼちいます。

だけど・・・主演とったらサブキャラは入れないとか、それくらいしないとスゴ腕?声…持った人がまだまだたくさんいるのにもったいないでしょう。

ぶっちゃけ、鈴村さん・・・なぜあなたが入っているのですか?
うーむ、納得いかん。最近は銀魂で多少は株あがってきましたけど(キャラ的にちょうどあれくらい声に表情が無いほうがあったのかもしれませんが)種死のときは最低でしたからね~(苦笑)いや、もう鈴村さんファンの方には申し訳ないのですが…


はっきり言って、

今選ばれてる人よりも断然うまい人いますよ!!

新人賞だって、活動何年目かなんて調べない限りわからないですよ。5年ってのもちょっと長すぎな気がしますし。新人とは思えない人が入っていたり…

まぁ、そう考えるとちょっと参加するのもバカらしく思えてくるわけで…


今回の結果は寧ろ声優(キャラ)で結果出すとか!!
きっと複数の賞を貰うことまではない…ようにしてほしい。

次回はもっと違う方法での選考を考えてみるべきかと私は思います。
賞の数を少し増やしてみたり、ジャンルを広めに分けてみたり。工夫次第で納得のいく結果得られると思います。

アカデミー賞みたいに前もって選んでおいて投票にする…これが一番気軽に投票できるし、簡単でイイと思うのですが。。。どうでしょうか。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。