SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年01月05日Fri [23:20] 2007年  

年明けて・・・

ようやく多くの企業が活動開始。
いろいろ更新してるかな~と思いきや、そうでもない。。。

PS3 「ガンダム無双」プレサイトオープン

ザク・・・ザクがいっぱいwww

これは『ガンダム』? それとも『無双』……? 『ガンダム無双』!! <ファミ通.com>
一“機”当千の爽快感――「ガンダム無双」ができるまで<ITmedia>

…………これはじめてN田氏に聞いた時、

   人 VS ガンダム

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
究極のゲームを想像してしまった(爆!
ちぇっ、違うんだー。(´・ω・`)ショボーン

でも―――――――――刀で斬れないものなんて無いんだ!!

だって…ジンさんES斬ってたじゃない!!(それは違う。関係ない。)
そんなこといったら“たまねぎケイオス”君は拳だよ。。。



スパイラル・アライブ 2巻 アニメイト限定版
2月22日発売予定。

何年ぶりの発売だろう…ははは。つっても、古本屋で読んだし。1巻持ってないからな~、話忘れちゃった。そのうちスパイラルと合わせて買えたら…と思ってるんだけど、まだまだ先の話だな~。とりあえずこっちは2冊だから買ってもいいかな~とは思い中。


おーっと!しまった。電撃文庫発売前倒しのお知らせ。
いつもならば10日発売なのですけど、今月の電撃文庫発売は明日1月6日となってまーす!!!おかしなことに・・・9日ではない。

そして、なぜか今日は雑誌発売無かったよう。4日はあったのになぜ?よくわか~んな~いですね。1日休むくらいなら5日からにすればよかったのに。残念ながら昨日は閉店までだったためファミ通読んで来れず(つД`)
GUの掲示板にスレ立てされていなかったので今回も記事無しでしょうかね?



いろは13話

スッゲー今回面白かったんですけど!!なーにーこーれーっ!!曲もよかった!
芝居中に秋月さんが棒読みで喋って雰囲気ぶち壊したらどうしよう(;´Д`)お客が( ゚Д゚)ポカーンってなったらどうしよう…

とか、思っていたなんて大声じゃ言えません。。。OTL


不可能を可能にする男・茨木蒼鉄。なんて野郎だ。
あの芝居は凄くイイ出来だった。予想だにしない展開。まさかあんな近くにいたなんてね。
今回のはこれまでで一番素晴らしかったと思います。



そういえば、ひとつ言いたいのだけど、秋月様・・・・・・




塩水で刀が錆びるわよっ!!

現在GyaOにて「いろはにほへと」1~最新13話まで配信中。
1月12日(正午)までですのでお早めに。無料ユーザー登録だけで見られますので、気になる方は見てみるがよろしいかと!!私は絶賛オススメ中。

妖奇士よりこっちをテレビ配信したほうが見る人多いって、絶対!!
GyaOってなかなか皆知りませんもん。ユーザー登録いるからお金取られそうだって見てないって人もいるだろうし、寧ろ存在自体知らない人だっていますからね~。繰り返し言っときますが、タダです!!!見るなら今です。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

