SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月07日Sun [23:10] 2007年  

さ…さぶっ!!!!

こっちでも吹雪でしたよ。
まともな雪は初。1回めは知らんかったし。
2回めの今回は雨混じりではありましたけど、午後からは晴れまして(笑)私のパワーでありんすよ~

さて、昨日3冊ほど文庫買いました。なんとなく買う気がしなくてとりあえず取り置きで放置すること1週間ちょい。とある魔も発売したのでこれを機に購入。
神ゲー(いつもより分厚いような…)&エドワード(エドワード兄登場)&とある魔(超電磁砲大活躍の予感)

今買うのはある意味危険なのだが、欲には勝てなかった…

ひとまず先にとある魔から~。うーむ、分厚い。明日式のときに頑張って読もう。

『とある科学の超電磁砲』
コミックの作画、灰村さんじゃないの?。。。(´・ω・`)
ちょっとショックだな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

