SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月09日Mon [01:55] 2006年  

アニメディア2月号

気づいたことがある。
更新が減った理由・・・。マニメ&まるマネタがないから!!
だと思うんだよね~。
キングダムハーツに忙しい!ってのと、寒いからってのもありますけど。

あぁ~、買っちゃったよ・・・

アニメディア・・・
眞魔国写真集!ってのに負けて買ってみたりしました。

まぁ、いたって普通。年賀状よりはよかったかなぁ、って感じです。
使い回しばっかりだけど、見ただけってのが多かったんで

年賀状、損した気分になっちゃった・・・だって、コンラッドがさぁ~変だったんだもん。もっとうまく書いて欲しかった。
ってか、来年はテマリ画で頼むよ!!

そういえば、コミックと大研究(まだ読んでねぇや・・・)
臨時重版決定だそうです。本屋でまるマ!ファックス発見しました。
書きたいネタはいっぱいあるんだけど、寒いんで布団の中からモブログでぼちぼち書いていきマ~ス。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
学校…始まっちゃいましたね…とそれは置いといて。アニメディア私も読みましたよー!!来月はマが表紙ですね☆写真集は…大研究で見たよ…っていうのが結構ありましたね。アニメージュの方もマの付録でしたね。ああ…お金がナイ…(泣 ゲームのページも早く更新してほしいものです…
2006/01/11(Wed) 16:30:56 | URL | WEIRAさん #-[ Edit.]
『』 
写真集まだじっくり見てないんですよ。ぱらぱら~とめくって、懐かしいなぁ・・・と。
確かに大研究でも発見されたのは多々ありましたね。つっても、まだ読破してない!!大研究!!
私としたことが・・・。寒くて自分の部屋じゃ読めないんですよ(苦笑)
去年の私だったら読んでたんだろうなぁ・・・。
今年の私に何が起こったのだ!?

アニメ-ジュも付録マだったんですか?なんか表紙で見たような気もするんですが、ポスターでしたっけ?違ったかも。
縛ってあったしなぁ、うろ覚えです。

私もアニメディア&ギュン閣下つゆだくセットの小為替という思わぬ出費で財布が寒いことになってます・・・うぅ・・・・さらに寒い冬到来ですね。
2006/01/12(Thu) 00:19:48 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*アニメディア2月号* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/69-109fdd1a
CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 20 CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 2007年 11/15号 [雑誌]・月刊アニメディア10月号・【貼圖】『アニメディア』 7月号・ギアス上映会 & 声優アニメディア8月号・アニメディア・アニメディア・人気声優データファイル(『アニメディア』7月号)の件・声優アニメデ

2007/10/14 02:52:18[インクカートリッジ・トナーを攻める]  



ここからはclickで開きます↓

