SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月09日Tue [23:58] 2007年  

成人式(その1)

成人式で分かったこと・・・

その1.人間の髪の毛(+頭皮)は案外…というか、かなり丈夫だということ
その2.腰が凝るということ
その3.さして成人しても日常は変わらないということ

昨日は…びみょ~に雨降った(´・ω・`)
晴れ女としてはショックです。が、写真の時晴れりゃいいのよ!って兄が言っていたのでポジティブ思考でいこうと思ったw

そんな中、7時に着付けのために美容院へ。

……髪の毛って……スゴイね。あんなに引っ張られて挿されて痛い思いしても、次の日にはなんともないんだよ。もともと細くて長いから抜けやすい人なんですよ。だから、ひどい抜け毛とかあったらどうしようかと(汗)


振袖は、私痩せ型体型なものでタオル巻いた巻いた~(笑)その分暖かかったかも~。
着物は大変だね。着るのも、着た後も…着物で窒息死とかしんのかな~とか思ってませんっ!!
初めて…というわけではなかったんですが、どれくらいがきついのかとか分かんないから、きつい?とか聞かれても分かんないんですけど。。。
昔のひとはすごいよね…毎日あんなことしてたんよ。ありえない。。。。(〃_ _)φ∥

私は耐えらんないね。


振袖は親戚から借りたもの。代々回りにまわって今回、私の番に。かれこれ14年(7回ほど使用)物なんですけど、お値段がお値段なものでたいそう物がいい。金が入ると高いらしいよ。。。今の値段にしたら買ったときよりももっとお高いかも(;´Д`)

そんな感じで、すでに着物負け気分でしたよ(苦笑)


会場にて友達と待ち合わせしまして、式にきちーんと出席だけはしてきた。とはいえ、うちの地区―――――――― 人大杉!!!!!

15近くの学校が全部集まってくるもんだから…額田合併もあり余計に多かったよ。。。

だからなかなか友達とか知り合いとか見つからんのですよ。結局ほとんど合ってない。気付かなかっただけかもしれませんがね(笑)恩師歓談会とかなんて行かずにさっさと退散。(ちなみに記念品に図書カード1000円分もらった。去年より500円UPらしい)

会場では袴ゴレンジャーとかいたり、チャイナ服の人がいたり、頭が見事にマリモになってたりしていて、見てるとなかなかおもしろかったwww

袴ゴレンジャーが3人とかになったりすると、
「うわっ…レッドの地位巡って戦ったんじゃね!?」とかなんとか言って結構楽しんでた私です。


そんなこんなで会場はこんな感じ。警備員とか普通に舞台前に配置されてたんですが、乱入とかはまったくありませんで…うるさかったりはしましたが、特に注意されたりとか問題となることは無しでした。


最初は行くのがほんとうにめんどくさかったんですが、行ってみると意外と面白い発見とかあるのでこれから成人迎える人は式には出たほうがよろし!!

きっとゴレンジャーがいるはずだっ!


なんだか、もったいない気もしますね。今ちょっと後悔してますよ。
もっといろんなこと出来たんじゃないかな~とか。人生で1度しかないことなのにねぇ…
もっともっと楽しめばよかったなぁ~。
もっかい…といわず、何回でもやりたいと正直思いますよw


ま、終わったことでくよくよしてはいけないね!楽しかったことは楽しかったんだし!!

イロイロといいこともあったので~そのへんはまた後で。




「エル・カザド」公式サイトオープン
きたきたきた~っ!!ビートレインきちゃったよ~。
もう真下さん監督でしょ、さらにさらに梶浦サウンド~。これ揃っちゃったら見ないわけが無い~。内容は全然全く知らんが見る気だけは満々。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

