SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月10日Wed [23:58] 2007年  

成人式(その2)

人って5年経っても変わらないものですねぇ。


8日成人式の後、親戚回りをしてきまして3時にやっと振袖脱げましたよ~。それまでずっとトイレも行かずですぜ。。。

で、帰って1時間ほど睡眠してから部活仲間3人と飯食いに。学年全体の1次会蹴ってまで行ったかいありましたよ。

たまにはいいですね。
部活の顧問だった先生とみんなして電話でしゃべったりして懐かしかった~。先生も今から来ない?って話にもなりましたが、残念ながら。
でも、ほんと先生は相変わらずだな。結婚はまだかい??(笑)

2時間ほどレストランでだべって……お店側にはたいそう申し訳なかったわ。まぁ、客少なかったしいいよね。最終的には水だけで1時間くらい話してるだけでしたからw
これからラグーナ行こーぜ!とか言い出す方もいるし¬(´ー`)

それからゲーセン行って無理矢理プリクラ撮らされたんですけど、時代は進んだねぇ……あんな機能いいんだ。何!?あのデカペン。なんかスゲェ。
私が最後にとったのはいつだろう?まだ機械自体があんなデカイのじゃなかったし…

でも面倒臭いよね、あれ。(なんかすんません。とても最近の大学生と掛け離れてて…)


そうこうしているうちに、私は2次会会場へ向かうため解散。友達の初心者運転で連れていってもらいました。
集合時間は9時、だったはずなんだけど、行っても誰もいねぇ!!どうしようかと迷っていたら横から私を呼ぶ声が。

なーつーかーしーっ!!

なんか名前呼ばれるのがこんなに嬉しかったっけ…って感じたよw

総勢19人(男子10人女子9人)が1時間かかってやっと全員集合。コースだったから揃わないと始められなくって私らみたいに早く来た人は暇だった~(笑)
ま、面白かったからよかったけどね。

みんなで乾杯なんかもしちゃったり(笑)ほんと、行ってよかったと思う。

3000円で飲み放題のコースだったのですが、ソフトドリンクはさすがに少ない。居酒屋だもんね~。仕方がないのでなんとか元をとろうと15杯ウーロン目指したんだけど…写真も頼まれたりして時間的にも6杯で限界だった(´・ω・`)
レストランでちょい水飲み過ぎたか…(笑)


今回のクラス会の感想。
よかった…覚えてくれてた。って、正直安心したというのが本音。
みんな変わってるだろうし、私のこと覚えてる人いないかも…やっぱやめときゃよかったな……と、何度思ったことか。

でもそんなこと全然なかったし、帰りがけに『なんか酔っ払いばっかでゴメン。またなんかやるときは来てねー』って、いってくれたヤツもいて嬉しかったッス~。

そういえば、卒業後すぐは結構クラス会で学校に集まったりとかもしてたなぁ~。いつの間にかこういう機会も無くなってたんだよね。だから、今回みんなと会えてよかった。

みんなありがとー!
すっげ楽しかったよ~。
またやるときは、絶対行くから。

だれか企画してねw
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
成人おめでとうございます♪
私も去年やりましたなぁ・・・なつかすぃ~です(*'ー'*)
あ、はじめまして!w

ホント、「誰か企画してねw」って感じですけど、行くととっても楽しいですよね!
子供の頃は良かったなぁ・・・とも思うしw
2007/01/12(Fri) 19:17:14 | URL | まつぼっくり。さん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして、どうもです!ようこそおいでくださいました
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))

>成人おめでとうございます♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますっ!!
こうやっておめでとうと祝っていただけるととてつもなく嬉しいですw

>子供の頃は良かったなぁ・・・とも思うしw
そうですね。なんだか、つい最近まで、まだ子供気分でいましたけど、そういえば大人に入ってるんですね~。税金と電車賃だけかと(笑)
2007/01/12(Fri) 23:44:27 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。