SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月15日Mon [13:53] 2007年  

ぴぴぴ・・・PVでたぁぁぁぁああ!!!!!

新年1発目のhack記事。
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
PlayStation2 (2007/01/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る

発売を3日後に控えた今日…とうとうPVが、

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

微妙に以前雑誌の付録で見たものとは違う気がする。時間的にも5分ちょいで1分近く長くなってました。とくに大幅な違いはないようです。
音楽だね。欅サマの語り部分からの歌がちょっと長くなった。初耳(?)の部分があったから。

でも、スケィス呼ぶシーンのタイミングはやっぱり付録のほうが笑えたw
曲と見事に一体化しておもしろかったんだけど、今回はどっかでずれてた。
少し残念(笑)

某サイトYTで発見したPVと今回UPされたPVを照らし合わせながら確認したのは全国広しとはいえ、私くらいであろう(苦笑)


しっかしまぁ~、何度見ても鳥肌立つんですけど!!!!残り3日になりますんでPVのネタバレは控えます。
ぴろし社長の意思尊重www



久々のhackカテゴリー記事ですし、ついでにまとめて情報掲載。
Project GUページ更新。

SYSTEM「チート錬成」
.hack//Roots Filmscript(現在#08まで公開中)
涼風さんいらっしゃい…ぴろし社長
DESIGNWORKS
STAFF VOICE<青目侍さん>

ちなみに、いらっしゃいで言っていたのですが、東京のgames ma-ya(ゲームズマーヤ)”に1月18日の15:00~18:00くらいまで出現するらしいです。いいなぁ。ぴろし社長見たいな~。
思えば、ここ最近「ぴろしさんいらっしゃい」になってませんか?爆弾投下して以来涼風さんの神のお言葉がないよ~(´・ω・`)ショボーン
お忙しいのでしょうね。。。もうしばらく我慢強く待ってみよう。

STAFF VOICE 次回はとうとうあの人が登場しますよ!!

ぴろ ぴろ ぴろしさぁ~ん!!!

社長自らご登場とは…やはりCC2は一味も二味も違う会社でありますね~。

いろんな味が混ざってもうまいんですけど。

だからこそ好きなんだな~これが。きっとhackをCC2以外のところが作ってたとしたら、私自身も、私の記事もこんな風にはならなかったよ。ははは・・・


公録はまだ聞いてないんだけど、ハセヲセットのページに書かれていたのですが、ぴろし社長の話によると、今回の.hackは、メモリーカード多めに用意した方がいいらしいですよ。
.hack//G.U. vol.3 メモリーカード8MB .hack//G.U. vol.3 メモリーカード8MB
PlayStation2 (2007/01/18)
ホリ

この商品の詳細を見る


1月24日にはサントラも発売です!!初回版初回版~。
今回はきちんと予約。またこないだみたいなことになりたかないので…
プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤) プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤)
ゲーム・ミュージック (2007/01/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


あと、これは多分即出ではない新情報。

.hack//G.U. Vol.1 再誕
廉価版がVol.3発売日と同日1月18日に発売!!

お値段が少々お安くなって出てきましたよ~。これを機にいかがですか~??

また挑戦してきた。今度は寿司魂?とやら。結果はこんなでした↑
これが一番簡単だったな。1問間違い・・・あと少しだったのに。これでも順位キープか。こりゃ全問正解とかじゃないと上がらんね。

2度目の漢検はこんな感じ。ちょっと成績上がった。


それにしても・・・その他ってドコ??
外国以外―――――――もしや、

うちゅうじん??
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。