SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月19日Fri [23:32] 2007年  

終わった…

終わりました。これでこそGU休みとった甲斐があったってもんですよ!
大学もサボりでしたからw 明日の仕事は頑張れそうです!!

これでようやく一段落。

感想ひとことで。

よい物語だった!!!!!!

ぴろし社長の言う通りでした。私的には大満足。
あーいう終わり方は好きだ。やっぱ1人くらいは…ピー(強制削除)してくれないとねw
兄としては、もう少しボリューム欲しかったとか。昨日開始してから20時間ほどでクリア。レベルもたいして上がっていない中での完結だったので少々物足りないものがあったらしい。まだ先があるのかと思っていたようだ。まぁ、たしかにまだ肝心な人物出てきてないからね~。




では、ここからはもしかしたらネタバレ入ると思われますので要注意。

PVにまたもや騙されました。対榊戦でスケィス3rdになるかと思ってたのに!PV通りに行くと思ってたのにぃ~。だーまーさーれーたー(TдT)
しかも、スケィス3rdでの戦闘はあれだけか~。ちょっと残念。
でも、ハセヲが戦闘で大鎌ふったり大剣振り回したりするのは最初聞いたときはどうかと思ってたけど、全然違和感無しだったな(欅サマ効果か?)


昨日…とはいっても深夜2時くらいだったわけですが、オーヴァン戦で大いに苦戦し、キレて終了(笑)
そして本日、オーヴァン撃破したわけですよ。予定では昨日の時点でXthフォームになる予定だったんですけどね…結局今日の昼にやっとこさフォームチェンジ。ここはヨカッタ。ムービー素敵だったよ。ハセヲカッコいいし。

「俺は、お前も連れて行く」ってとこ。すごい好きだ!


クビア戦では固まるというハプニングも起きましたが無事終了。
ラストは「月の樹(松&楓)チーム」「カナード(シラバス&ガスパー)チーム」「GU(ヤタ&パイ)チーム」そして……欅サマ&アトリを連れて「カワイイ子チーム」で締め。

欅サマ…超カワイイwww

―――のに、大鎌なんて振り回して。
ラスボス前にして“楽しみましょう!”とか、敵ぶっ倒して“あは!”とか言っちゃったり。。。orz

ヤベェ。こいつはヤベェ!

って、思ったのは言うまでも無い(笑)


そういえば…結局欅サマって何者だったんだろ。


現在はタビーに会いにいこうぜ!みたいな感じで進んでいます。
まだなつめも出てきてないな。



いや~、もう全体的に鳥肌立っちゃったよ~。
やっぱり曲がよく合ってるんだ、これが。
曲といえば、今回カールのテーマもBGMで聞けるようになりましたね!巷で大好評だったからでしょうか?雑誌買えなかった人はよかったですね~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

