SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月20日Sat [23:41] 2007年  

妹へ

へぇ~、やっぱそうだったのか~!!

そうだよね。考えて見れば「妹へ」って出てたのはターミナルディスクのほうですもん。オーヴァンの妹じゃないですよね~。


クリアもしたことでターミナルディスク全データ認証完了。
で、見たわけなんですが、これももっかい…と言わず何度か見なければすべてを把握するのは困難ですね。

これまでの.hackの歴史なんかをまとめてもらいたい感じです。。。OTL
ターミナルディスクの中身も含め。R:1からR:2に至るまでのこととかもっと詳しく知りたいところです。

あと『黄昏の碑文』もまるまる1冊の本にして欲しいですね。随分昔に一度公開されたものもありましたけど、あれで前文?なのかな。いや、文というよりまとめみたいなものでしたか。タイピングの練習もかねて確かワードで打ち込んだことあったんですけど―――。

そういえば、Rootsのラストも確認した!!
ハセヲXthフォームに…やっぱなってたよ。ほんとにシルエットだな、こりゃ。スケィスに目がいってて気づかなかった。

くそぅ…にくい演出してくれるねぇw



うぇるか~むプライスでGU発売ですよ。
Welcome Price .hack//G.U. Vol.1 再誕 Welcome Price .hack//G.U. Vol.1 再誕
PlayStation2 (2007/01/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

