SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月21日Sun [17:26] 2007年  

.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2

とうとう【警告】という言葉と共に卒業パーティ会費請求が来るようになった管理人ですw てへっ(〃▽〃)

こんばんみー。元気ですかー。(たぶん元気デース)

腹へってますかー?(へってマース)

そんな今日この頃ですが、
ユウナ書店「.hack」カテゴリーにいろいろと動きありです。
よろしければ覗いて見てください。今回もいろいろと紹介頑張ってますんで!!

.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2

ジャケUPされていました!!
アーティストのとこに“まつやまぴろし”ってあるのにある種の衝撃を受けたwww
さすがだ。しゃちょーには敵いませんな(苦笑)


いや~、すっげカッコいい(≧∇≦)b
あのメガネの反射具合がなんとも(そっちかよ!)

ハセヲのXthフォームもよかよか~(ついでか!?)


ちなみに、すでに7&Yでは曲名リストもUPされていました。
ラストにあれを持ってくるってことは・・・某雑誌(隠すほどでもないか)電プレインタビューで書かれていたあれがココにあると思ってよいだろうw

あのアーティストに大期待です。
プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤) / ゲーム・ミュージック


本日のハセヲセット。
.hack//G.U.公式サイトとの連動企画。
公録の模様を映像と共にお届けだそうです!


八っ咫――っ(違っ!


櫻井さんいじりはドコまでも続く。。。のね(笑)



卒業パーティ会費大戦第2幕。
私のほうから第1次爆弾投下。

ふふふ・・・まだまだよ。こんなもんじゃ終わらせない。

これからが本番さ( ̄ー ̄)ニヤリ

はーっはっはっはっは!!!!!!!!

気になる方は以下の記事へ。
「戦いの火蓋は切られた。」
「《第1次会費大戦》終幕?」



あ、そういえば、これからmixiのほうも動きを見せるかと。

とある方からの教えにより、しばらくはブログリンクで遂行することにしました。助かりました。ありがとうございます~。とりあえずしばらくはこれで凌げ。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

機会を…というか、暇をみて少しづつでも動いていけたらなぁ~と。
<追記>
で、早速やっと動きを見せてきたんですが、無謀にも某方にマイミク申請してきましたら、嬉しきことかな。すぐに快いお返事いただけまして。・゚・(ノд`)・゚・。

うわー生きててよかった~。

で、さらに勢いづいてコミュとか作ってみたり。
その名も「.hack//続編希望を叫ぶ!!」コミュ
今ならもれなく副管理人の地位が手に入るかも!(笑いながらもマジ話w)

よろしければご参加くださいませ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

