SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月22日Mon [23:38] 2007年  

臨戦体制!!

(裏)月の樹1番隊隊長ユウナ

2発め爆弾投下いきまーす!!(裏って何よ…)


《会費大戦第4話(フィクションではありません。)》

昨日までの水面下でのメール攻防。
とりあえず、隠し玉はまだ出さず、金額面の問題だけをメールしてみた。

会費の使途を提示せよとの意見に対し、こう切り返して来た。
>会費の使途についても、昨年度までの実績も含めて、スタッフが説明してくれると思います。

ちょっと待て。それじゃ遅いだろ。金払った後に返せといって返してくれるのか??

>念のため申し添えますが、私の知る過去3年間、会費の支払いを拒否された方はいらっしゃいません。

過去を振り返るな!前だけを見ていろ!!(は、ハセヲ!?)

過去がどうであれ、納得いかないものはいかないのだよ。


と、ここには掲載していないが、さりげに遠回しに嫌味をメール内に出しながら来た返信だった。

が、しかし。これだけでは終わらせない。私はまだ隠し玉を出していないのだから。

くらえーっ!!!!!

徹底抗戦だ(`△´)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

