SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月23日Tue [23:54] 2007年  

文才?

………ないよね

どっからどう見ても………ないよね。

某事件――戦争?を描いている記事。あれを始めて母が読んだ。

えっ…なんか笑いすぎじゃね??


事実を書いているだけなのだが。そんな笑わんでも。。。。(〃_ _)φ∥

なんか、私の行動自体が笑われているようで恥ずかしいのですが。

「あんた文才あるねー(笑)これ本にしたら~?
      ……にしても、さすが私の子!よく似たわ~」

とか言ってるんですけど。
おいおい…文才あればもっと人来るってば。




さて、いろいろと進展もありましたが、“たまにはマでもいいじゃない!”ということで、アスカ買ってきた。もちカレンダーのために!!

結局去年のはあまり動かなかったからなぁ…今年も変わらぬ気がするが、描き下ろしとくれば買わぬはずはないさ~たとえ捲らずとも。

マンガは19話まできてたのね…でも、まだあみぐるみ発覚してなかったのか!?(わー、クマハチだぁ~)

《眞日》
キャラソンアルバム情報消える!!(笑)って、毎回やってる気がw

そして…私。大研究2どこいったかな…カバーしただけで一回も開いてないや。

裏マDX!↓
皿(石田さん)&眞王(三木さん)出るらしいっす。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

