SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月24日Wed [14:45] 2007年  

いるべき場所

今が・・・これからが、私にとって人生で一番楽しい時期になるかもしれない。

最近になってそう思う。それはなぜか。

私にしては頑張ってるから!!年始目標でmixiの更新ってありましたけど(結局ブログリンクで凌いでるんですけどね)、更新以外で頑張ってるよ、私は!!

最近はPC立ち上げるたびに行くようになりました。
部長ヨ…紹介してくれてから半年経とうとしてるけど、キミのとこ…先日初めて見に行ったよwww さりげに素通りしてきたけど―――おい!

で、改めて本日いろいろとコミュ参加してきました。
私は…自分がいるべき場所(コミュ)を見つけてきた。

その名も、

「アニメが消化しきれない」

そして、もうひとつ。

「このアニメオタクどもめ!」

あいたっ Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
なんてコミュだ。。。まさに私が本来存在すべき場所。私のためのコミュ。
スゴイね…mixi。こんな素敵なコミュがあったなんて。

現在18のコミュに参加中なのですが、うち半数以上が.hack関係。
他孫が4でまるマが以外にも1つ(マはカップリングが多いからね~私は正統派が好き)。



そういえば、先日YouTube見てきたんですが、早くも歩くような速さでのムービーが大量に。(「.hack//G.U. Vol.3」で検索すればたくさん出てきます)
そこで面白いもの見つけた。

“999HIT”


確かに双銃TUEEEEEEE!!!!!
って、全然減ってない。むしろ回復してない?(笑)
それが狙いか…でなきゃとっくに死んどるわ。あんだけやりゃ。

死んだパイを放置で戦いつづける彼とエン様に拍手を。

よくもまぁ、こんなこと思いついたものだw
8分の死闘は大変だったろうに…ご苦労さんです。

私的には、あの脅威の4komaがすでにこちら(YT)で出ていたことが衝撃です。探して見る価値はある!
黒カイト欲しかったよね~

あれは最高だったなぁ~。社長の知らぬとこで出来たやつらしいですからね。「おいしいから入れた」っていうのは正解ですよ。



本日は、
「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2」
発売日だ~よ~!!うちは昨日amazonから連絡来ましたので、
今日は…無理かな?明日かな~(´・ω・`)ショボーン
プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤) プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤)
ゲーム・ミュージック (2007/01/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ポッドハックも本日分更新。
結局まだ更新されてませんね~。あのおもしろ公録の映像模様は。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

