SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月25日Thu [01:14] 2007年  

サントラだーっ!!!

プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤) プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤)
ゲーム・ミュージック (2007/01/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

私が仕事に行ってる間に来てましたよ~っ!!!帰ったと同時に兄から手渡されたw 初回版ですよ~!!!ボイス入ってるよ~。おまけに壁紙も入ってた。

で、早速聞きまして・・・

≪VoiceSE≫
量多っ!!!40も入ってます。アトリ、ハセヲ、オーヴァン、タビーの4人がそれぞれ10パターン。
すべてを連続して聞くと超笑えるwww

特にアトリはヤバイ。
「誰も私を見てくれないっ」。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

「人の話はちゃんと聞きましょ」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いーやーっ!!!怖っ。マジ怖っ。これエンドレスだったら確実に参ってた。

もっとこれ以外にも名台詞あったのにな~とか思いつつも笑い過ぎて腹痛い。
榊さんの「私はシステムを超越する!!」とか、あの…最近の子供でもやらないようなあの貶し言葉が欲しかったかも(笑)
タビーも「ハっセヲ~」がなかったし(´・ω・`)ショボーン

これはいくら考えても使い道がわからないわ・・・
今はスケィス使ってますけど、普通の会話とかになると使い道無くなる。
どうしよう。「人の話はちゃんと聞きましょ」とかは警告音にしたほうがイイですかね?


うーむ、どうすっかな~。
今回はひとまずここまで。改めて今度は曲の感想書きます。
あ、ひとつだけ言っておく。

「隠されし28曲目はスゴイぞ!!」




「.hack//G.U.RADIO ハセヲセット」の公開録音レポート
そういえば、ラジオ聞いてて思ったんだけど東地さん凄かったよな…
頭の回転速っ!!!

ほんと這うような低さでは爆笑だったよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

