SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年01月27日Sat [01:29] 2007年  

なんだかんだで新情報。

やっちまったぜ。。。OTL
すでに日付変わってるじゃん!!昨日は、

森川さんと沙苗さんのHappyBirthdayだったのにぃっ( TДT)

去年は大々的に祝ってたのですが、プラグインにバースデー部分作ってからめっきりこういうことも減りまして、す~っかり忘れてた(爆!)

とりあえず、おめでとうございます。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


そして、昨日CLOVER様が10周年お迎えしたということで、
誠に勝手に陰ながらお世話になっている私としては祝わずにはいられまい!!

おめでとうございます!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今後とも情報参考にさせていただきます。(m。_。)m



さてさて、結局サントラだなんだでラジオの感想書けなかったので書いておく。
眞魔国放送協会略してSHK 第7回「これが獣道!」

うん、普通に面白かったw
櫻井さんだったからもっと面白くなること期待してたんだけどね(苦笑)
至って普通な感じ。やはりゲストとなると変わりますね。

でも、私が普通だと感じたのはおそらくハセヲセットの影響からであることは間違いない。

櫻井さんが弄られないラジオはラジオじゃない!!(えっ!?

櫻井さんのキャラはこれじゃなきゃ。
モテつヘタレつツンデレつ!!(=ハセヲ)

ココ最近は有利=櫻井さん、というよりハセヲ=櫻井さんが定着しているためか……どうもSHKは物足りない感じがするのだよ。決してたるい訳ではない。

つまりはハセヲセットが強すぎるということで~。うん、そういうことだ。



今日からマ王!第2章 2nd 4巻
すごい。ギュンターオンリーだ!!
しかも和服。。。新撰組かよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

テマリさん最高!私が新撰組大好きさんだということを知っていたのね(それはない)

今日からマ王! 第2章 3rd 全5巻セット<キャラアニ特典付>
特典の複製原画イラストが、こ~れもまたステキな兄弟の図だことwww

ザビ8。うちのほうでは29日の正式発売日に出るんですが、いろいろとすでに情報あり。・・・なんだか、今年もマ熱は冷めぬようだな。

ひとつだけ…コミック第3巻は4月発売予定

たいした情報って訳じゃないけど、他の情報はまだ出さないようにしておきます。――発売したら改めて掲載します――

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

