SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年01月29日Mon [13:49] 2007年  

GU主題歌投票開始!!

またまた投票作ったぜぃ!!左プラグインよりどうぞ!!

「.hack//G.U.主題歌投票!!」

主題歌とはいえぬものも多々入ってはおりますが~、そこはまぁ・・・(゚з゚)イインデネーノ?(開き直りっ!?)

私はすべて大好きだよ~。サントラに入ってる曲はすべてさ~www
複数投票可ですので遠慮なくすべてに投票しちゃってください (。・x・)ゝ


あ・・・そういえば、7&Y。早くも品切れになってましたヨ(ちなみにすでに通常版の販売)。amazonは初回版もまだ在庫ありのようですね。
プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤) プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2(初回限定盤)
ゲーム・ミュージック (2007/01/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

勘違いしてる方もいると思うので書いておきますが、今回のサントラに『カールのテーマ』は含まれておりません!!
ココ最近『カールのテーマ』での検索数が以上に多いので…7&Yに曲名リストがありますのでこちらで確認するがよろしいかと。↓
「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2

さて、さてさてさて!!
週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】 (2007年1月15日~1月21日)ファミ通.com

『.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』

第1位おめでとーっ!!!!

いちユーザーとしては嬉しいことこの上ないwww
シャイニングフォースを引き離しての1位ですよ。やーっぱね。

絶対1位だと思ってたよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




うーむ。またやってしまったさ~。

ありがとう。第1位。これまで20人そこそこのうち、2人しか合格がいなかったというのは不思議なもんだ。これ…だいぶ簡単だったよね(苦笑)
唯一第14代の魔王がウィンコットとヴォルテールの2択で迷うくらいでしたよ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

