SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月30日Tue [00:20] 2007年  

全力で…食え!

20070130002028

無理っっっ!!!!!!

HAPPYプッチンプリン………

マテマテ、どう見てもハッピーじゃねぇ!!

寧ろ地獄だっ!!!罰ゲームだっ!!!!(((;゜Д゜)))
(一応分かりやすいようにコンビニのおにぎりと比較してみる)


あまりにも衝撃的だったのでモブログから更新する!
ここ(買う)に至ったわけはこうだ。

レジ閉めのとき、ふとN田氏が言った。

「プッチンプリンのデカイやつ知ってる?」

??(゜Q。)??

「普通のやつの2倍くらいあるんだけど、スゲェデカイんだわ」

普通の…2倍。あんまりでかくないよな。。。
よく3つ入りのを買ってくる我が家。
とはいえ、あれだけ大袈裟に言うのだから何かありそうだ。

で、結局おもしろそうだし後で一緒に見に行くか、という話になった。
さらに、「あったら買ってやるよ」とw
さすがにプリン1つだけ買ってくのも嫌だから。2つだったらまだいいじゃん!…とか言って(笑)

それはそれでおもしろいよね。「こんなデカイの2つも食うのか!?」と、店員さんに思わせるのもまた一興だwww

とか、いろいろ想像を膨らませて笑い話しつつセブンに行った。

コンビニ入ってプリンやヨーグルトなどが並ぶ棚

―――が視界に入った途端思わず吹き出した。


な、なんか超デカイもんが並んでる。。。


N田氏が手に取る。
隣にいる客がチラリと見てくる…


デカイ…かなりデカイ……超デカイ……


なんか私は勘違いしていたらしい。BIGプッチンの2倍だったようだ。


す、スゲェ。


あれでも、きちんとプッチンできるみたいなので明日にでもやってみます。

N田さん、ありがとう。
ちゃんと感想はレポートにして提出しますから(笑)
そしてこのご恩は……ワスレマシタ。

こうして、夜11時過ぎ、ハッピーを称するプッチンプリンを前にして大騒ぎしていた私たちであった。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

