SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月12日Thu [14:30] 2006年  

30分何してたんだ・・・

何ですか!?あれは!!タイトル長すぎなのよっ!!!

いや、そうじゃなくって
振り返りなんてどうでもいいのだよ!(こっちが重要)

10番勝負といいながら最終的に7番勝負で終わったことで、なんとか30分本編入りましたけど。ほんと必要なかったよね、あれ。

最初あの調子でいったら45分はいくな・・・と思ってました。
クラスタみたいに放送時間全部を振り返りにまわしたりしなかっただけまだマシですね。

で、感想

今回のは11番隊がいちばんいいトコ持ってったよね・・・(笑)
いつにも増してテカってたじゃないっすかハゲ(一角)が。

剣ちゃんも一護追っかっけまわして、ストーカーに転身してますし。

そして、久々に登場!イヅルですよ。櫻井さんですよ。みなさん。
待ってましたぁ!

乱菊&イヅル
微妙なペアだな・・・
乱菊さん、なんかぶっ壊れてません?二人して酒飲んで語り合って。。。なんか、酔い方がかわいいなぁ。
日番谷くんが部屋入ってきたときすごいことなってましたね。

ふんどしっ!!??

やっぱ、今回の見ものは白哉だよね~。
そのまえの恋次のいいこと言おうとしてるところを一護に邪魔されたあの反応もよかったんですけど、
「私のことを呼び捨てで通すつもりではあるまいな・・・」ってトコだよ。
声ありで聞くといいなぁ・・・。

これで現世に戻ったわけですが、これからどうなんの!?
まだ2ヶ月は続くんだよね。どういう展開になるのか気になって仕方ありませんや!

次回は一護パパ(cv森川さん)だ~っ!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

