SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年02月06日Tue [22:43] 2007年  

なんか文字化けスゴイんですけど(;´Д`)

ちーっす。ページ開くたびに文字化けしまくる本日。

久々の1日休みなんでいい加減大変なことになってるPSXを整頓してきた。よし!これであとはタイトルいれて焼けば30%くらいはダイジョブだっ!!

って・・・いつ焼くんだよ ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

現在は溜まってたワンピ4話に、ここ1週間放置されていたアニメを着々と制覇し6%をなんとか脱して13%くらいになりました。が、いくら編集しても焼かない限りは容量減りやせん。。。OTL

10%切ると予約すら出来んのですよね~。「容量足りません」って出てきたり。あ~、この文字列見たの2度目だ~。

……誰か…代わりに焼いてやってくれ。



そういえば、偶然でN田氏にマイショップを見られたことのほうが奇跡だろ!と、思わずにはいられなかった「墨丸危機一髪記念日」に、また面白いサイト教えてもらった。

まず、名前に感動だよ。

ゴルゴ31

うおぉぉぉぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もう、名前だけでお気に入り決定した。
コミックとかの情報リンクサイトです。

近いうちにリンクにも追加しますかね。

そこで発見したのだけれど・・・
うまい棒祭り2007The 男爵ディーノ

す、ステキなお祭ですね(苦笑)
ペコちゃん追悼式と「うまえもん」ですでに撃沈。
いい記事だ・・・

というわけで、最近の気になる記事。
シリーズの原点『FINAL FANTASY』が遂にPSPで登場! 発売日・価格も決定!
――――えーっと。スワンのソフト買ったはずなんだけどなー、どこいったのかなー??中古で買ってはや1年?いや、スワン貰ったのが2年前だから2年か。それから一度も挿してもいない!?我ながらスゲェ興味の無さだ。いつかやりたいな~。

『ガンダム無双』気づけばムービーとかキャラとか更新してる。
モビルスーツVS人間を想像(…っていうか、願望?)していた私が見ていいものか…(苦笑)とか、思っても、見るものは見ます!!

「アムロ、行きまーす」

ぐふっw&%#$&%$

ゴメン。ここですでに限界に達した。見てると意味不明にニヤニヤしてしまう。ビームライフルのサウンドドロップとか鳴らしたくなるしねwww



ヨカッタ・・・
キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS
PlayStation2 (2007/03/29)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

在庫切れだって。私、昨日予約したところだったんですよ~。

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Rep キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Rep
PlayStation2 (2007/03/29)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


この通常版との違いが調べが足りずいまいち不明なのだが、値段も一緒となれば言葉のいい方を選んでしまうね。

とにかく、よかったよかった間に合った~。限定生産とはいえ、はやいですね…在庫切れ。注文が可能になる日がくるのだろうか・・・amazonだから大丈夫かもしれません。ちょくちょく覗いて見るのもいいかもしれませんが、確実にほしいという方は店頭予約のほうがいいかも。
ビッグかソフ地図にしてもよかったんだけど、3月29日だと定期無いの!!!!
おまけに、名古屋までわざわざ足運ぶのめんどくさいし…とりあえず、予約特典とかあるかどうかだけは見てこようと思う。

3月29日から2日ほどKH休みもらわねば。
Ⅱはなにやら新要素もあるっぽいのでやる気になった。新フォームもあるみたいで。

だがしかし、日本語でないところがやはり・・・ショックが大きいですね~Σ(゚д゚lll)


N田さんには確実にバレる!

寧ろ、早くやって貸せ!とか言うかも(笑)


―――あ、そろそろバレンタインか。去年は硬くて噛めんかったという小判型チョコだったが、今回はまともなのをN田さんにはあげよう。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

