SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年02月09日Fri [00:31] 2007年  

犯人はお前か!バトン&吹奏楽バトン

徘徊中に出会ったバトン
たまにはこういうのも悪くないだろうと思い2つほど拾ってきた。
いったいどうなるか予想がつかないが、まともな回答は期待しないほうがよいであろうwww
では、
『犯人はお前か!バトン』&
『吹 奏 楽 経 験 者 さ ん へ 3 0 の 質 問 * 』
2つをまとめて逝ってみる。


『犯人はお前か!バトン

●「何だお前は!?」
〒444-○○○○愛知県岡●市△△△町字××◆◆-◆に住んでて、短大とかを「おいしいカレーの作り方」を本気でフラ作って今年卒業しようとしてるいい根性した野郎であると同時に、卒業間近になって某先生と卒業パーティの不参加会費問題について真っ向対決を挑んだ大学初の貧乏問題児(?)。卒業式にはぜってーいかねぇ!!って親と共闘(??)画策(??)している本名&%$#でHNはユウナだコラー!(長っ!?しかも、なぜ怒る)

●「そこで何してる!?」
こっちが聞きたいわぃ!?

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
今はキーボード、普段はマウスだ!!

●「誰を狙っている??」
笑いだっ!!!!!(違っ

誰…誰………ハセヲだ!(8股(以上)ハーレムに我も参戦www)

●「行きたい場所はどこだ!?」
Δ 隠されし 禁断の 聖域

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
金だ!金を用意しろっ!!…(つ´∀`)つチョットマテ。

.hack次回作求む!!

●「本当にそれでいいんだな!?」
え…んじゃ、私に自由な新世界を。解放を。

●「お前の人生の目的は何だ!?」
目的だと…それは、世界征服をブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
うぐっ…

●「そうか…。」

何がだ!?

●「お前の横には何がある?」

歯につきにくいガム(レモン味だ)

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
セッブンイレッブン、いい気分♪

どこがだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
いや、できればマグロ丼で頼むよ。

。。。。。って、かつ丼しかねぇのかよ!なら、セブンはやめてくれ、食い飽きた。

●「では、最後にあいことばを言え!!」

だんつった!!

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
えぇっ!?えと…ぴよさん、WEIRAさん、おがえも~ん、助けてよ~。
う゛、、、あと1人。えーぃこうなったら最終兵器すずかぜさんいらっしゃ~い(死)


うん。まぁ、全体的に(・ε・)キニシナイ!! 久々のバトンにしては頑張った。
欲しい人は勝手に持っててくださればこれ幸い。




吹 奏 楽 経 験 者 さ ん へ 3 0 の 質 問 *

Q01☆まず、あなたのHNを教えて下さい!!
じゃ、ユウナで。(じゃ、ってなんだ!?)

Q02☆あなたが吹奏楽部に所属、もしくは所属してましたか?!
してた。

Q03☆吹奏楽を始めたキッカケは?!
近所の人がやってたから。

Q04☆あなたが担当しているパートはなんですか?!
ボーンです。トロンボ―――――ン。

Q05☆そのパートは第一志望でなったの?!
ないですね。結果的に悪友に唆されました。。。OTL
でも、後悔はしておらず。

Q06☆違う方は、何の楽器が良かったの?!
フルート

Q07☆MY楽器?!学校の楽器?!
学校のに決まっちょる。いくらすると思ってんねん!!

Q08☆手入れはキチンとしていますか?!
してましたよ~。もう、臭うくらいにwww
スライドに垂らす液がすっごいキツイにおいでね~(笑)

Q09☆楽器を壊しちゃった事ってある?!
ってか、壊れとった!

Q10☆チューニング、自分の耳だけで合わす事って出来る?!?
あー、自分の音ならば合わせられる。基本的に木管楽器は無理かな。

Q11☆担当楽器以外にやってみたい楽器ってある?!
ドラム。
縦笛とかオカリナもイイかも。(注・ピアニカじゃないから!)

Q12☆逆に、絶対演奏出来ないだろうな…って楽器ある?!
ホルン。あのマウスピースの小ささは無理ぽ。

Q13☆パート練習は好きですか?!好きだった?!
人と場合による。ボーンだけの時はヤだったかも。

Q14☆基礎練習は、ちゃんと毎日していますか?!
してたよ。我ながらなぜココまでやるかと思ったね。

Q15☆楽器を使った面白い遊び知ってる?!
ラッパを頭に被る。(これは遊びか!?

否。バカです。

Q16☆コンクールなどに、出た事ありますか?!
ある。

Q17☆ある方は、賞を取った事はありますか?!
えっと…普通は金銀銅のどれかはもらえますよね。

Q18☆ソロ演奏って、経験した事ある?!
まぁ、曲の中でなら。

Q19☆ある方は、その時の感想を教えて♪
あれは、中学最後の文化祭だっ

…(中略)…

かっこよく決まると気持ちがいいですなwww

Q20☆マーチング、経験した事ある?!
ある~。

Q21☆ある方は、何が一番大変だった?!
小学校の頃だからあまり覚えてないかな~。
あ、でもボーンって長いから誰かに当たると笑っちゃうんですよね~

Q22☆実音で指示されて、担当楽器のドレミ音階にちゃんと変更する事が出来る?!
というか、今現在困ったことにそれに慣れきってしまって実音のが無理。
訳分からんくなる(´・ω・`)

Q23☆あなたのサイトは吹奏楽系?!
見てもらえば分かるとおり。吹奏楽の「す」の字もない!!

Q24☆ついつい吹奏楽系のサイトって見ちゃう事ってある?!
やめてしばらくはコンクールの結果とかよく見てた。
今は目に入ったら見るかも。

Q25☆今まで演奏して来た中で一番好きな曲はなんですか?!
アルメニアンダンス
ディズニーのファンティリュージョン
ジュピター
…キャンディード?だっけ、あれも好き。

Q26☆逆に、一番苦手な曲は?!
マンボ。
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!って合いの手が入れたくなかった。。。orz

サザエさん。曲の編集自体がいまいちだった。

Q27☆吹奏楽に関して、何か自慢出来る事ってある?!
特に思いつきません。

Q28☆楽器屋さんで楽器を眺めていた事ってある?!
あるある探検隊。

Q29☆吹奏楽と出会ってから何か変わった所ってある?!
いろいろ変わってるとは思うんですけど、どこが変わったかはよく分かりませんね。

Q30☆あなたにとって吹奏楽とは?!
“趣味。”ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とか言ったら部長に怒られそうだから…“永遠の友”とでも言っておこう。

Q31☆次にバトンを回す人
永遠の部長さんとかユーフォ命の関の山に持っていってもらいたいところだけど…確実に見てないだろうからwww
吹奏楽やってた人及び楽器経験ある人とかどうぞどうぞ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*犯人はお前か!バトン&吹奏楽バトン* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/728-684977d1
【フルート『12点』入門セット】Kaerntner 入門専用のフルートです。小さいお子様が始めるのにはU字管、少し成長したら普通の頭部管と、使い分けでできるので大変便利です。迅速な対応で、梱包もしっかりしていて安心して買い物が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。・木管楽器奏者ベスト5 (0

2007/08/25 15:49:00[木管楽器がいっぱい]  



ここからはclickで開きます↓

