SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年02月11日Sun [21:56] 2007年  

あんかけ食べたい。

うきゃ―――――っ!!

若本さん超スーテーキー過ーぎー(>_<)

かたくりバンザイ!!(ノ><)ノ

もうダメだ…あの声聞くほどますます虜になるわw

渋イイ声としては大塚さんと同レベ。いや、場合によっては上をいく。
しかも今日やってるマスクの刑事役…あれ若本さんじゃね!?

普通過ぎる!!(((;゜Д゜)))


あ、そうそう。コードギアスのまたまた微妙な挿入歌はいったい…
なんだか、ギアススタッフは選曲間違いが多くないデスか?
解読不能はなにやらいたるところでUPされてて見事なくらいの視聴数。
スゲェよ、マジで。
しかも、CMとかごく普通に流れているのを見ると、あの反応はどこへ?みたいなものを感じますね。メイトでもめっちゃ流れてたな。。。



んじゃま、今日は特に書きたいこと無いので適当に情報かっぱらってきた。

「シャイニングティアーズ」アニメ化だとか。
…歌はやはりあれですか?保志さんでありますか!?


「エル・カサド」キャスト・OP/ED決定。
うわーい!YUUKAさんだ~。FJYだーっ!!!

なにやら早くもライブで公開されたとか!あ~、行きたかった。。。
名古屋でもやってくれたら絶対応募したのに!


PS3 「ガンダム無双」ゴッドガンダム戦闘ムービー公開。
ゴッドチムチムとか、ゴッドガンダムとか、キラとか…最近は神がはやってるんですか?

NDS 「DEATH NOTE -デスノート- キラゲーム」
とうとうゲームまで出たか。これは殺人ゲームでありますか?あ、違う?
誰を殺すかの選択はさすがにないですよね…いくらなんでも。

まぁ、私が言いたいのは
「これ以外にも宣伝すべきデスノ商品は存在する!!」ということで。(前記事参照)



カエルですか シャアですか」(画像)
・・・見事なものだな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

