SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月12日Mon [23:20] 2007年  

全力で、泣け!!

何度読んでも泣けるね~。

泣ける2ちゃんねるなんかよりずっと素直に涙が出るよ、孫は。現在読み直しを久々に再開したのだが、
「焔の刃を研ぎ澄ませ」
少年陰陽師 焔の刃を研ぎ澄ませ 少年陰陽師 焔の刃を研ぎ澄ませ
結城 光流 (2003/07)
角川書店

この商品の詳細を見る


や―っぱ、だぁ――めだぁ――っ!!!(T_T)

これ…ほんまにアニメで見たらどうなるこっちゃ(汗
某汁閣下になること間違いなし?

ま、どうやって紅蓮の記憶が戻るかってのもありますしアニメはますます見逃せませんな。
とりあえず、あと4話で終わるのか??意外と1話の中での進みははやいとは思いますが、全体的な流れを見るとあまりはやくないような…というなんとも矛盾したアニメ、と個人的には思っている。まぁ、要するに最終的な結末までが思ったよりも長いということでありますかね。

なにはともあれ、私は読むよ!!紅蓮が思い出すとこまでは寝るまでに。

てなわけで、ベッドにはハンカチーフを忘れずにwww

―――――――――――――――

あ、最近ハックの前作を再び始めたらしい。えらく懐かしい~。
さすがにはじめはノロノロです。

アプドゥはよ欲しぃ(゜Д゜)

としか言わない兄がうるさくてですよ。

そういえばさ、ミストラルって………榎本さんだったんだ!!
気付かなかった!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。