SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年02月15日Thu [22:27] 2007年  

鯖。

例の鯖(再誕の鯖)…ブログ&mixiにてちょくちょくコメを頂きました。ありがとうございます。
というわけで、ご好評にあずかり、ハセヲセットに送ってみることにした。
ちょうど今懐かしいコーナー略して懐コナ募集が始まったようですし。

さらに、いい機会?なのでmixiのプロフ画像も鯖にしたんだ。。。

ちょっとばかし、文字入れたりして弄っているがね(笑)
モジったのはこんな感じ↓
20070215220634.jpg


でも…みんな思わなかった?
私はずー――――――っとあの切れ目を見るたびに脳内で1本足してた。
で、たまたまそれを思っていたピーク時に「鯖煮といて」という母のひとこと。

きっかけは唐突に現れるものよ!!!

これはやらねばなるまいという使命感www
高校の調理実習で鯖の味噌煮は作ったことがあった。が、しかし…
醤油で煮たことはない!!

でも、味噌煮では切れ目が目立たないであろうという結論に達し、醤油で煮ることにしたわけだ。日頃見ているだけだったが、以外にうまくいくもんだ。

家族には見た目は別として大好評。(ココだけの裏話>実は…私が食べた時には生姜の辛味が強かったため、適当に醤油と砂糖をぶち込むだけぶち込んで「じゃぁ、後は適当に味変えといて~」というように味見すらしていなかったのだが、なぜか超うまかったらしい。。。作った本人が一番まずいの食いました(´・ω・`)ショボーン)

ひとつ勉強になったのは、

3本切れ目を入れたからといって味がよくつくとかそういうわけではなかったようだw

ということであ~る。



少年陰陽師 デスクトップアクセサリー
これめっちゃ欲しい。結城さんのサイトで書いてあったのだが、アイコンがねゴミ箱がからのときはもっくん、入ってるときは紅蓮になるらしくって。いらないデータをゴミ箱に放り込んだら紅蓮が燃やしてくれるんだって!!
うまいこと考えたなぁ~とか思ってたんです―――――が、

■作動環境■
・OS:Windows2000/XP(日本語版)
 ※95/98/98SE/Me/NT/2003 に関しての動作は保証対象外とさせて頂きます。


。。。。。。。。死。。。。。。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


出来ないことは無いであろう。だが…やはりショックがでかい。
98なんて…98なんて~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも、発売日今月の23日だから買いに行くのは確実に無理なわけで…
はぁ~。買い換えてからにしよう。。。orz

「キャラからメール」に『少年陰陽師』登場!!
マのモバイル小説からアニメイトにそろそろ転身しようかしら…

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

