SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年02月16日Fri [23:54] 2007年  

最近のコミュってスゴイね。

書くこと無い日はどうしよう。。。と、毎度思うわけだが、無いものは無い。

なので、近況報告。
mixiにてコミュ参加またまた増。
なんだろう…この私の心を打つコミュ達は。

今日の衝撃コミュその1
「みんなめがしんでる」
私もつい最近ニコニコであるだけ見てきたギャグマンガ日和。
うえださんが歌ってるOPの1節である。この歌、一度聴いたら忘れらんないよ、悪い意味で(笑)

で、日和の浅い私も参加させていただきましたwww
インパクトに負けて。

今日の衝撃コミュその2
「なんちゃってゲーマー」
あいたっ!!いたたた!!!!!!
この中の何個当てはまるかなんて…知りたくないわっ!!!

なんちゃって度判定↓
31~40個:そんなこといったってなんちゃってじゃないか(えなり風)


今日の衝撃コミュその3
「実はニュータイプ!」
当たり前じゃない!私はニュータイプ中のニュータイプよw
いろんな意味で覚醒してるから。
キラリラリーン☆ってサウンドドロップだって鳴らしちゃうぜよ。

今日の衝撃コミュその4
「喋るアンパンを食える度胸は無い」
無い…そういえば、無い(汗

だって、私、あんこは嫌いだから!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


今日の衝撃コミュその5
「あなた、人生が曲がっていてよ」
ぐはっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ほんとに、どこで間違えたんだろう・・・ も、もうダメだ。。。OTL

とりあえず、この世からログアウトはさすがに出来ないけれど曲がった人生なりに楽しんでるところもあるので気にしないことにする。


最近のコミュは素晴らしいものばかりで困ります。
そして、見事に直球ストレートで入ってくる。えぇ、もちろんココには書いてあるのは全て参加しているさ(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

