SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年02月18日Sun [23:49] 2007年  

白銀ェェェェ!!!

『我が王よ。』

きゃーっはははは(≧ω≦)
いいねいいね~
モノファク最高!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
白銀キャラ作ってたしィィィィっ!?

胡散臭いキャッチセールスの白銀のが私は好きなのだが、こいつは、


別の意味でイイ(((;゜Д゜)))


いっそう好きになったかも~w
えぇ、もう白髪美青年大好きさ(オイ)
昶と洸兄に対する態度の違いといい、白銀のすべてに感服。


カイリさんのギャグというか、真面目な展開の中の遊び心がまたよろし(◯゜3^◯)今回も冴えてますね~。
どれを読んでも笑いが込み上げてくるから堪らないさ~。今回の昶もすっげーヨカッタし。

昶…ヌイグルミとの添い寝が“と・て・も”似合ってるヨ。
不備なんて……ふ、不備なんて………………全っ然ないから!!(ーё一)キノセーニャ

てか、まだあの人形使ってたんだ~w
不良品じゃなかったですか??(笑)


洸兄はめがねスーツのほうがステキなのだがな。。。
まぁ、レイだったってことは特に驚きはしませんでしたけども、変換した時の服装はちょっと(笑)彼は白より黒のがお似合いだと思う、キャラ的にも。
めがね無しだと顔が幼く見えるのは気のせい??
ま、カッコイイことには変わりないですけどね~。

早く次でてこーい!!!まーさーむーねーっ。
あぁ、2ヵ月が長いよ(T-T)
来月は、マザーキーパーで踏ん張ろう。


…だがね、ここまで普通に感想書いてきましたが、実は知らなかったんだ。マサムネ発売してたこと。なーんか、最近マサムネ検索があるからおっかしーなーと思ってたら、案の定売っとりました。
N田さん曰く、「マサムネ出たーって電波飛ばしたんだけどな~、やっぱのろしのがよかった?」とのこと。
だから言っといた。

「電波拒否ってました!!着信拒否…拒否……拒否………(エコー付き)!!!!」とw
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

