SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年02月19日Mon [23:50] 2007年  

これからが活動時間です。

ジャンプ…先週の結局読めなかった。。。OTL
先日コンビニをはしごしたのだが、さすがに週末ともなると見つからず。

1週くらいならだいじょぶかな…と思いきや、

今回のブリーチ。何!?
なんであんなことになってんの!!
海燕がなんで出てきたん!?

全っ然わからん。ぽっかりと穴が開いたように想像すらできん、てか下手にしたくないってのもありますけど。
ま、分からんもんは分からん。しゃーないな。
コミック出たらレジんとこで読むべさ~。

しっかし、なんで今回は縛りになってんだ?うちだけかと思いきや違う本屋も縛ってあった。たかだかカードごときのためだけに縛るとは…
今日も見本残ってたらチラ見しかしてないワンピだけは読んでこよう。
さすがにワンピは字数多すぎで読む気が起きなかったから。
その点、ブリーチとかテニプリは字が少ないから楽だよね~w
パラ見すれば話も分かるし。


さてさて。本格的にくしゃみが…ね、大変。
今年も来たかな~、花粉症。私の場合、花粉だけじゃなくホコリでもくるんで困りものですよ。まだ目にきてないだけマシだ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

