SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年02月22日Thu [16:06] 2007年  

レギュラー満タン。

SHK第9回気がつけば更新されていた。

おめでとう、櫻井さん。すでにレギュラー入りです。
普通にメール読む櫻井さんはこむちゃか!?って感じで仕切っておりますよ。
ちなみに、ハセヲセットとは違うから!あれは、パーソナリティでも弄られパーソナリティですからw
メイトでは

このままレギュラーになるまで、いやなってもらった後でも、
変わらぬ熱い応援をよろしくお願いします!!


と書かれていることからしても、レギュラー以外は考えておられぬようで(笑)


とにかく、今回ももういろいろツッコミどころ満載ですねwww
ゲストには、

グリ江ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

待ってました、竹田さん。生きてますか~??(オイ)
ちょっと思い出したら落ち込みそうになったり。。。orz


DJCD「今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK)Vol.1」
5月25日発売らしいです。
うーむ、わざわざ落とすより買ったほうが早いけど…どーすっかなー。
CD2枚組でCD用に新たに録り下ろされた音源も収録みたいですが…値段にもよるよなー。
テーマソングも制作決定とかしてますけど、その前にやることがあるのではないでしょうか。。。アルバムは??????




孫ラジも聞かねば!!今回のゲストは勾陣役の早水リサさんです!
アニメにもまだほとんど出てきてないんで楽しみだ~。

今日のモノマネはなにかね??コニタンw



ミニドラマ…かなり面白いwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ、こにしさん素敵ス~ギ~!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

