SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年02月23日Fri [22:53] 2007年  

全力ネタ。

全力シリーズ。。。


なんてこった。

コードギアス~反逆のルルーシュ ミニタオル/オレンジ君
――― 産地直送 www

コードギアス~反逆のルルーシュ ミニタオル/全力で拭け!

コードギアス~反逆のルルーシュ マグカップ/全力で飲め

もはやこれは…狙っているとしか思えない。マグカップのとこには「これからも全力ネタを使った商品が発売される(以下略)」とまで書かれている。
全力つければ売れる!みたいな感じですね。はっきり言ってそれはないよ。
もっと実用性のあるものをお願いします。人前でどうどうと出せるものをお願いします、頼むから。

大事な会議中にオレンジ畑とかでてきたらどうですか!?
その会議で全力マグカップにコーヒーとか入ってたらどうなりますか!?
そのコーヒーこぼした時に全力ミニタオルで拭かれたらどうしますかっ!?


全力で会議します! ――― ゜д゜)死・・・




あ、全然関係ないですけど右プラグインのスケジュール(発売商品リスト中心に)いろいろ更新されてますのでよろしければ見ていってくだされ~。
マのCDとか閣下マドラマCDとかとか、他ノベル・コミック関係などを整理しとります。


以下、情報収集の成果。

・石川智晶のニューシングルがアニメイト独占で販売決定!
ニューシングル「涙」「僕の空に季節はずれの雪が降る」の2曲が視聴出来ます。

「涙」は『幕末機関 いろはにほへと』の挿入歌。聞いたことあるような…ないような。いや、前回?前々回?で聞いたような気もするけど、挿入歌が入ったら確実に石川さんだったら分かるし、確認もするはずだよな。う~ん、やっぱ判らん Σ(´Д`lll)

やはり石川さんの歌もだけど声にも不思議と心惹かれる。
なんだろう…なんていうか、三谷さんみたいにきれいで、優しい声。
そして、なにかを感じさせてくれる、そんな歌声なんだよね。

そうそう、今回のいろは20話ですか。
永遠の刺客・・・

リボ―――――ンっ!!(うおぃ!


かっくい~www

月刊少年ジャンプが休刊

へぇ~。これで雑誌抜きがちょい楽になったぞw(そういう問題か

そだ、あれ読んできた。電撃大王で始まったとある魔の漫画。超電磁砲?だっけ。
おもしろかったし、絵も結構灰村さんのに近かったから読んでて気にならなかったからよし!
でも、原作の主役が…表紙だけ(しかもほとんど顔見せてないw)
なにやら、可愛そうな感じもw
初回なのに黒子が主役みたいな勢いで突っ走ってましたね。

ニコニコ動画にDDoS攻撃、サービス一時停止

今日たまたま見に行ったらすでに一時停止されていたので、なにごとかと思っていたが、Yahoo!のTOPニュースにも掲載されていたのでかなり驚き。そこまで一大事なんですか!? ・・・ ふむ~、今後の動向が気になるところですな。



もしや…DDos攻撃!?はたまたウイルスか!?

なんかPCが重い気がするのはこの際気にしないでおこう…

とも思ったが、一度消して起動したら直ったような気・が・す・るので、万事解決ということで。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

