SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年02月27日Tue [12:04] 2007年  

は~い、おつかれさ~ん。全員注目♪

来た……

ほんとに来やがったwww

私が久々に掲示板にでもカキコすっかな~と、コメントを書いていたときだ。
聞いていたサントラから28曲目が流れ出そうとしていた。
GUサントラ2 Disc2『光る正義は曇らない~Another Ver.~』といえば、ぴろし社長のあの語り!!!

プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2 プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2
ゲーム・ミュージック (2007/01/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


私は2階で久々にコンポ使って聞いていたが、扉は全開だった。
その頃、兄は階段下でなにやらごそごそ。

そのとき、ぴろし社長のあの一声。

「は~い、おつかれさ~ん。全員注目♪
今から2階に集合♪」



ドンドンドンドン・・・誰かが走って階段を登ってくる。

忘れもんか??



「あれ?2階に集合って聞こえたから来たんだけどwww」


うぉぉぉぉぉ―――――――――いっ!!!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
いくらわざととはいえ、笑えるwww


アホだ・・・アホがいた。
このアホが私の兄かっ!?兄なのかっ!!!。。。OTL


でも、ナイスなボケだったぜ!!兄貴よ!!!(≧∇≦)b
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

