SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年03月02日Fri [22:18] 2007年  

疲れますた…

か、関東って…スゲェ。

アンパンマンが普通に4時枠でやってるぜよ!?
でも、リアルアンパンマンを見たらまともには見られない~…(汗)

さて、千葉に来ること2日め。なんだか…自宅とたいして変わらない。床も壁もよく似てるんですよね~。

それにかなり広いですし、部屋の中は頑張っていろんなもの抱えて来ただけあって不便さがない。
コンロだって運んで来たんだから(苦笑)

28日に終電のながらで、1日に始発電車に蛍光灯を箱で抱えていたのは誰であろう………私です!!目撃者の方、はじめましてごきげんようwww

明日には千葉ともおさらば。兄ともしばらくサ~ラ~バ~。また1ヵ月後に会おう!

帰りは学割で新幹線使ってさっさと帰りまーす。
とはいえ、夜遅くなりそうかも。

あぁ、ネット~ネットが恋しいよ~。なんか情報が欲っしい~よ~。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

