SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年03月06日Tue [22:01] 2007年  

何を思ってか…

キングダムハーツ2また始めてみた。

キラだ!キラがいる。。。(笑)

今回はプラウドモードでばんばん戦ってくぜ!て、いつも攻撃重視ですが。

ちなみに、買ってから1年近くたって、やっと攻略本役に立ちましたw

そういや、もうすぐKH2FM+発売!?

やっても意味ないじゃん。

ネットは相変わらず不信感丸出しなんですよね~。3週間以上かかってやっとこさ戻ってくる修理中のXPに賭けてみる。98よりはなんとかなるだろ。

あいつならやってくれる!きっと……

いろはだけはなんとしても見ておきたいから来週までにはどうにかなってくれよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

