SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年03月09日Fri [22:25] 2007年  

母笑う

モブログだとネタが尽きる(´・ω・`)

と、思いきや、あるじゃないか。めっきりご無沙汰のアニメ感想。いまさらながらこれに気付いた。

のだめ見てましたら横から笑い声が。
さらには今週の銀魂。

ケツの話のとこでうちの母が爆笑しまして……汗

どうしようか。アワワ(((;゜Д゜)))アワワ
と何故か私が焦ったり(笑)

その反面、や~っぱり若本さんのお声に私メロメロなわけで。えっへへ~~~(死)

すぁ~て、今日もこれからキンハやっぜー!

とはいえ、マジでレベル足んないよー¬(´ー`)
また昨日助けラレマシタ。。。ストーカー鼠に。

……し、しばらくはレベル上げしよう。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

