SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年03月11日Sun [22:34] 2007年  

お得感。

今日は久々にラジカセのアンテナ振り回そうと思ってます ━(゚Д゚)━ !!!

さってさて~、
今日からマ王!OVAオフィシャルサイトなんての出来てたりしてますね。
まだなーんもない。全部工事中ですがねw

えぇ・・・今回のニューロマ。重大情報の山々でありますね。
ま、ほとんどの方知ってるだろうことなんでかる~く流してきます。


PS2「今日からマ王!はじマりの旅」サントラ6月27日発売予定
オリジナルドラマCD付。
中身は主題歌「走るんだ!」「始まりの旅」を含む全70曲!
ドラマCDはゲームには無かった皿エンディングが!?

さらに、特典映像DVDで税込み3675円

わ~ぉ、超豪勢www
BGMとかは興味ないですけど、買います買います!!
ぶっちゃけ「始まりの旅」だけあればとりあえず満足です、私。


キャラソンアルバム発売決定!
・・・って、いつから言ってますかね?これ。
もともとは去年の6月23日発売だったみたい。ってことは、1年越しでありんすか。。。

メイトからの発売日変更のお知らせとかまた来るのだろうか…
お願い、来ないで。分かってるから。


今年の陛下の誕生日7月29日に新作ドラマCD発売予定
NTロマンス掲載のお蔵だし小説のエピが入ってくる可能性が高いそうだ。
詳しくは4月26日発売の今日マコミック③のチラシなどで。

ちなみに、3巻にはテマリさんからの漫画版なりのサービスあり??




あ、そうそう。なになに?
ギアスの続編制作決定ってまだ公式発表してなかったの!?
ってことは、私、フライングしすぎてた??みんなすでに知ってることかと思って普通に昔、記事書いてたんですけど。。。
でも、製作開始当初から決まってたって聞いたんだけど。

恐るべしN田氏。ギアス1クールめにはすでに当たり前情報として頭にあったのだが(苦笑)
いったいドコ情報だったのかが不思議でならん。



ひっさびさにPCから更新してみたんですが、キーボードが電池の接触悪いのか、電池が無いのかわからんが、ピーピーうっさい!!

押しっぱだと・・・


心停止かっ!?


って感じで、ちょっと怖いです。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

