SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月12日Mon [22:18] 2007年  

クラシック・アホ毛…

今回のNTロマンスで1番のツボだった…

“クラシック・アホ毛”

イイ(O^ー')b
なんて素晴らしいネーミング ver.アホ毛!!
耀様……アホ毛にされてますよ(苦笑)確かにクラシカルなお方ですけどね、秋月様は。

アホ毛代表はやはりぱにぽにから排出されてる某方だと思う。だから…耀様を同類と見るのはちょっとね~ギャップが。。。

そして、「赤の色気と青の冷たさを兼ね添えた神秘性」でギュンターが挙げられていたわけだが、私的には

「赤の鼻血と青のギュン汁を兼ね添えた超妄想癖性」

が正解だと思っているが、いかがだろうか。絶対こっちのがあってると思うんだけどなぁ~。自信ありだな(≧ω≦)v

そういえば、ピッカリ君……じゃなかった、ヒスクライフさんとかも出てきてたね。懐かしい。

スキンヘッドが悟り開いてるなんて言ったら…ピッカリ君のとこ、トップ連中皆開いちゃってるよ!?

―――そう考えると、かなりスゴイ国だよな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。