SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年03月15日Thu [23:57] 2007年  

5円コピー機…ありえねぇ

………そう。かつてうちの本屋に存在していた10円コピー機最後の日にコピってしまい、次の日新5円コピー機にショックを受けたのだ。

そのコピー機…ガガガガッて変な音してたんで、社員さんと、
私「なんか壊れたような音しますね。こんな音してましたっけ?」
社員さん「ですよね~。でも、こんな感じらしいですよ~」
て、話してたのはつい最近……

そして、本日驚愕の真実が明らかになった。

N「あ、そういえば。あのコピー機どっか部品足りんらしいよ~(笑)」

。。。は?

N「専務と話してたんだけど、『部品足りないって』」

。。。。。。。えーと、私昨日印刷したばっかなんですけど―――。

他の系列店舗もあの壊れたような音してたらしく…
あぁ、1ヵ月もこの事実知りながらコピー機ほっといた会社はいったい…

一応コピーする分には問題ないようだが、どうしてこうも私が使った次の日に…

――――――――――――――――――

あ、もしかしたら明日にでもネット復帰出来るかも~。昨日コピーついでにN田さんにいろいろ相談してみた。それでもダメだったら持っといで!と言われたんで――――――

今日持ってった!!!!

そしたら事務所で即ノート開いてやり始めちゃったよw
仕事中なのに(苦笑)

結局パスワード増加の原因は分からずに終わったが、ちょっと前まで戻るよう修復してみたら、……なんか使えそうな気がする。
まだランに接続してないから分かんないけど。

もし繋がったらN田さんには感謝感謝です!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

