SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年03月17日Sat [22:30] 2007年  

何を隠そう…

3月16日は、卒業式。

………そういえば……………卒・業・式だった!!へ(゜◇、゜)ノ

行かないつもりだったんで、すっかり忘れてた(°∀°)テヘッ
コーヒー&ポッキーで3時のおや~つしてて、ふと気付いた(笑)

16??………16日??
(゜Д゜)はッ!?
『電話すんの忘れた!!!』

あわわわ…揃いも揃って大慌て。忘れてた。
もう式終わってるよ、オイ。。。。(〃_ _)φ∥
そのため電話するのを忘れた母は、ニュースで“卒業式”と聞く度に過剰に反応するという事態にwww

後々携帯見たらなんか大学の教員からメールきてたし。例の奴ですよ。会費対戦の対戦相手。また物分かりの悪いことこの上ない。。。母が連絡忘れていたようだと言ったのだが、“ご自身で連絡してほしかった”と。
分かってないね~私が言ったんじゃ説得力ないでしょ。親なら信じるでしょ、まったく(`△´)ノ
頭悪いってーのー!
しかも、卒業パーティーの記念品受領の件でメールしてこいって、あんた関係ないんだろ!!大学関係ねぇって自分言ったろ、コンニャロー。
ま、そこまでは言ってやらなかったが、私はこうは言ってやったわけだ。スタッフの話では送料込みでの支払いだったとな(´ー’)ノ
つまりさっさと送ってこいや!!と遠回しにな。

なんかもう、私悪役だなぁ…と悪びれもなく思った瞬間である(苦笑)
まぁ、2度も卒業式なんてね…これから専学行くわけだし。親にも、自由にさせてもらったこともありますし、そこまで金出させるわけにはいかないですよ。

ぶっちゃけ、大学には会費対戦という嫌~な思い出しか残ってないですし~。即刻大学関係のアドレスとメールは削除しまくってるくらい思い出のかけらも興味もないであります、軍曹殿!

うほほ~い。(意味不)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

