SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年03月19日Mon [21:56] 2007年  

ぜ、ぜひ…お試しクダサイ

さ―ば―キタ―――www(゜Д゜)www―――!!!

しかも櫻井さんに読まれたどーっ!4度めにしてようやく念願叶ったでありますよ~。
とはいえ、ごめんなさい…あんなネタで(苦笑)

さりげに好評だったんで、ちゃっかり送っちまいました。今回、櫻井さんだったのは「オーウ゛ァ――――ン」効果だと思う。
とりあえず、いろいろと仕掛けに気付いてくれてありがとうございまフm(__)m

――――――――――――――――――――――
先週のヤタ様登場のハセヲセット、ポッドハックの予告で「俺 The world R:2」をやるということで、これでなかったら、もう読まれることはないであろうと覚悟?とともに期待しつつ、今日聞いた。そしたら…

きちゃったわけですね~これが。久々に動揺してしまったのは他の写メに比べ、見事に対象的な存在かつテキトーなものだったため。

。。。。(〃_ _)φ∥マジすんません(汗)
でも、おいしいよw
間違いの無いように言っておくが、ふざけてた訳では断じてありませぬ。超真面目に作って食いましたから。ちなみに写メは味噌じゃなくて醤油でーす。

まぁ、味噌でも醤油でも塩でも食えるもんであれば、な~んでもお試しくださいまし、皆々様。
2度オイシイんで、ぜひ!
気分だけでも楽しめまフ(O^ー')b

全く話変わりますけど…明日から開幕する世界フィギュアにファンファンでるねwww

ステファンつったらツェリ様の新恋人ステファン・ファンバレン通称ファンファンしか考えらんないさ。
そんなわけで(どんな訳だぃ!?)、男子はファンファン応援してみようと思う(爆)
でも…てんとう虫グッズ収集家って。またびみょ~な趣味をお持ちのようで。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
はじめまして。いつもこのブログを楽しみに
しています。ポッドキャストを聴いた時に鯖のネタを読まれていたので「もしかして・・」と
思ってましたがやっぱりユウナさんでしたかw
思わず聴きながら大爆笑してしまいましたよ♪
では、これからも更新を楽しみにしています。
忙しいと思いますが、頑張ってくださいv
2007/03/20(Tue) 13:17:41 | URL | つばめさん #-[ Edit.]
『』 
コメお待たせしてしまい申し訳ありません。

まさか鯖に気づいてくださる方がいたとは・・・驚きと同時に感謝です!!
もう、気づいていただけただけで、ここに載っけた甲斐があったってもんですねw

今後は情報サイトブログを銘打つ者として励んでいきますのでどうぞよろしくお願いします~。
2007/03/26(Mon) 01:13:40 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

