SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年03月20日Tue [23:04] 2007年  

応募忘れずに!

(゜Д゜)<ふぎょほ~っ!!

しーまーつーたー。
またもや以前と同じ展開を迎えようとしているではないか!
GU全3巻コンプキャンペーンの“でぃ~ぶいでぃ~”応募………31日消印有効であるよ。
兄がうちを出る際に思い出したら送っといて~と言ってはや2週間。

はい、思い出しては忘れてました。

今回こそは前日に出しに行くという荒業を披露していてはならないっ。GUフェアのように、前日に出してさらにはポスト入れるとこ違っても見事に当選だなんて…そんなうまいこと届くなんてことはもしかしたらないかもだし。
んまぁ、別に当選とかじゃないからよいわけですが、やはり今回はきちんと余裕持って送りたいですね。切手も用意せねばならんし明日にでも…でも………でも……………

祝日じゃーん!!!(´Д`)

やる気になった日に限ってこうなるんだよな~。しかも、明日兄貴が帰ってくるからな。。。
いや、だからこそ思い出したりもしたわけだが。コマッタ(´・ω・`)
最近ダラダラゴロゴロし過ぎて物忘れ激しいんですよね~。卒業式すら忘れてた人ですよ、私。

……うーむ、でもダイジョブか。GUだもんな!!重要なのは、

卒業式 < GU

でありますからして~、問題ナシ(たぶん)
皆さんも忘れぬようお送りくださいまし。

――――――――――――――――――
モブログ更新になってからコメもままならず申し訳ないです(コメは近いうちに必ず返信致しますので)。情報収集もできないで…記事の内容のうっすいことこの上ない。
そんなでも関わらず度々来てくださる方、ありがとうございます。

必ず近いうちにネットに戻りますので~

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

