SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年03月21日Wed [23:25] 2007年  

共有しよーよ

兄の肘鉄のしかかりで朝を迎えた今日。帰ってきたーヨ、兄貴が…

で、そそくさとネットの接続確認しはじめ、「ま、いんじゃね?」と、いろいろ落とし始める始末。

いいのかよ!?

だいじょぶかね…と思いつつもベットでぬくぬくゴロゴロφ(_ _ )。o〇グゥ。

兄『共有しよーよ(-_-)自分してないけど…』
まぁまぁ、しゃーないんじゃない?そーいうなやと言ってみたものの、

『ハセヲセット47回』

……おいおい、共有しよーぜ!!¬(´ー`)

って、うぉい!
―――――――――――――――――――
今日卒業証書とか資格の証明とか届きました。
一度郵便来たとき、出なかったんですよね~めんどくて。で、不在届がね…「卒業する気あんのかよ」と言われたのは言うまでもない。
結局その後連絡して今日持って来てもらったんだけども、品名“卒業証書等”って…まんまやないか。持って来るのも帰るのもどちらにしろ届けに来た人はビビるであろう。。。(苦笑)

Re Comments.

『』 
こんにちは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪


それでは応援ぽちっ♪
2007/03/22(Thu) 13:15:31 | URL | タッキー@名古屋さん #-[ Edit.]
『』 
タッキーさん、どうもはじめまして~。
こない充実してないブログですが読んでいただけて嬉しいです。

これからは本気更新してきますんで、今後ともよろしくです!!
2007/03/26(Mon) 01:08:14 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

