SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年03月24日Sat [23:14] 2007年  

何も無い

やる気も…気力も……金も………ネタも……………

ないっ!!!!!!!

パソ購入話、またもや白紙に戻った。とりあえず98から脱出はするが、結局兄のお古。。。

いいじゃん!これまでコンポだって服だってなんでもお古使ってきたじゃないか、今回くらい新しいの使ってもいいじゃん(`△´)ノ
それでなくても自分の金で買おうとしてんだから、そのくらいしたっていいだろ!?自分の金の使い道くらい自分で決めて何が悪い。過保護もいい加減にしろや、こんにゃろー!!!

人の気も知らんで…
もとはといえば馬鹿親父が出来もしないのにパソコンやる~とか言い出すから1台余分に買う羽目に…。兄が新品使って親父がXP使い始めたはいいが何度同じこと教えても出来やしない。ドラッグ&ドロップとか基本中の基本中の基本もままならない、さらにはローマ字も分かってない癖に文字が打ちたいつってワードやろうとするし。いたるところにショートカット作りやがる。
最終的にゃ、パソやろうともしなくなった。

いっちょ前にパソの共有は嫌だとか、いい加減にしろや!

あーはよ家でてぇ。

もう、なーんもする気なくなりました~¬(´ー`)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

