SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年03月26日Mon [22:46] 2007年  

う…ウイルスは困りマス。

兄との話し合いの結果、早々に復帰撤回です、すんません。パソにもデスクトップにもたいしたもんは残ってませんが、それでも用心に越したことはないであります。すでに昨日普通にネットやってしまったんであれなんですが…汗

近々、MYパソ子EXを接続しましょっかね。仕方ないのー¬(´ー`)
―――――――――――――――――――――
再びモブログに戻ってしまったわけですが、最近さすがにメールよく使うからかパケット料金多いです。

さてさて~、昨日パソをセットアップしてるときN田さんからメールがきた。

『モス!.hackの新刊が沢山出てます。一応全種類確保してます。よろしこ』

「うぉ――――!!!やっぱ出てたかぁ~。ありがとうN田さ~ん(≧ω≦)」

な―――んて、返信するはずがないのがこの私。ボケのユウナですからw
モチロンこう返信するに決まってるじゃなーいwww

『モスよりマック派です!』

…ぶっちゃけ、この後にお礼書くつもりだったんですけど、手違いでこのまま送っちゃった、テヘ(´ー’)ノ

で、その後N田さんから帰って来たのは、

『わしはパソコン派』

。。。くそぅ!!
Macで来たかっ!!!!負けた。惨敗だ。(´・ω・`)

明日買ってきまっす!!
4komaだー!\^o^/
4komaだー!\^o^/
4komaだー!\^o^/

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

