SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年03月28日Wed [23:08] 2007年  

ちゅぱかぶら~!!

Dグレに…竹田サンがぁっ!!!!

なーんかあの“だるそー”な渋声聞いたことがあると思ったら、
(ノ゜△゜)ノ ヨ~~ザ~~ (°∀°)ノ

そういえば、まるマ以降竹田さんの名前見たのこれが初めてかも。

―――――――――――――――――――――――
てか、ネギまの最終回…あれはいいのか!?
モロひぐらしが…だってレナが………偽レナがっ!!
お~持ち帰り~もここにかけているのだろうか。。。

いや、かけるのはイイとしても(いいのか!?)、局が違うというのは…汗

ちなみに、私、かなりモツが好きでありまして(鍋含めwww)千和さんと知ってからはさらにハマりましたよw
人形作ってクダサイ。モチロン声付きで。

なんだったらモツサウンドドロップとか大歓迎ですが、何か?
なにとぞヨロ。

とはいえ、原作読んでる自分としては、リンシェンがあまりにも関わってこなかったことが違和感ありありでしたね。普通キャラ過ぎた。
内容的に最初はどうかと思ったが、全体的に見て悪くはなかった第2期。けど、やはり原作のが面白かったかな~。第1期になにやったか知りませんけど…、ぱにぽに仕様なのは思い出してみれば以外に私的には好きだった。
訳分かんないのは変わりませんでしたけど(笑)

あー、なんか久々にぱにぽに見たくなったかも。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

