SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月29日Thu [23:00] 2007年  

ハセヲ

パーフェクトガイド…これを全て読んだ後にゲーム本編をもう一度見たら泣くかもしれない。すでに、持ってきた付録CDのGUvol3のPVをたまたま見ても、ジーンときましたもん。
これまでとは違う視点から見てることにも気付いたよ。

以下ネタばれ注意!!

ホントに楚良=ハセヲだったとは。
掲示板とかでいろいろ考察見てきてこんな噂もあったものだが、事実こうなると、

……だみょ~んって、ハセヲが言ってたのかと思うと。。。(・◇・)
あー、ハセヲはカッコイイと思ってたのにぃ~とショック半分。新鮮さと、あと……何て言ったらいいか、
記憶を失ってから三崎亮が何を思ってTheWorldに再びログインしたんだろうか…、
TheWorldに何を求めてここに降り立ったのか…
とか、これまでを振り返って考えれば考えるほどに複雑な気分になる。

ぶっちゃけちゃいますと、楚良ってあまり好きなキャラじゃなかったんだよね~(苦笑)
SIGNはシナリオしか読んでないんで実際はどうか知りませんが、ZERO読んでますます意味分からないキャラだったから好きの部類に入らなかったのだよ。だが、ハセヲだったということを考えると好きになれそうな気がする。
ただ単にハセヲが好きってことからだけじゃなくて、記憶が無くても楚良もハセヲもどちらも三崎亮であって、その彼が最終的にいい成長を遂げられてよかった、という嬉しさからでもある。

あー後、香住君=クーンて。マジデスカ。
LiminaityではCV櫻井さんじゃなかったっけ?かといって、クーンが櫻井さんだったら…wwwこれはこれでオモシロイかもしれない。
香住君が水無瀬舞とあの後どうなったのか覚えてませんが、いくらロールだとしてもキャラ違い過ぎじゃなかとですか!?あの頃からは想像がつかないよ。口説きまくる香住君なんて(汗)

ハセヲを始め、リアルの境遇とか細かい設定までは明かされてなかったが、ここにきてやっとコミック、小説、ゲーム、アニメ…全てが繋がった。秘密のまま終わった方も若干数名おりますが(笑)欅サマとか欅サマとか欅サマとか。
彼?彼女??に関しては小説で明らかにされるのだろうか…?否、されない気がする。
とりあえず、ZEROをもっかい読まねばな!ハっセヲ~(≧ω≦)

おっと!1日にはGUの文庫発売ですな。ん?日曜日か??てことは…前日には出てるかな。明日という可能性も捨てきれまい。
だがしかし…タクティクス限定版も出るのに、金がすっからかんだ!!マズイ。
――――――――――――――――――――

KHFM+特装版もきちんと本日amazonから届きまして、AnotherReportの漫画と小説だけは読みました。ゲームはチェインオブメモリーズをさっさと終わらせたいなと。カードバトル初心者なんでいろいろ大変かもしれんがね。

まぁ、ほどほどに今から頑張りまフ!(´ー’)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。