SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月31日Sat [17:20] 2007年  

インテルはいってる

ふ…ふはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!

えー、すんません。うっとーしくて。
さーてさて、コアデュオを購入しはや1週間くらいになるのだろうか。

とうとうネットデビューよwww
というよりも、今やっとSOTECデビューした感じ。長らく放置されていたのはここだけの内緒です。
いつもCore2DuoのCM見るたびに「あー」と思うんですけど、なかなかどうしてめんどくさくて(オイ!)

ネットは相変わらずこっちでもローカルエリア接続ダメだったっぽいんで、ノートと同じように広帯域で勝手に作っちまったさ。まぁ、繋がったから良しとしようではないか。

ででで、久々にサイト見て回ってたんだけど、
ナデプロ!!期間限定Webラジオ第3弾がやるじゃない!!
4/9~4/15いつもどおり1週間限定ラジオでございます。
そして、今回のゲストはなんと・・・アノ、スター中のスターですよ。

待ってた。この日が来るのをすっげー待ってた。もう、今日はこの情報だけでお腹いっぱい。
ナデプロの新たな仕掛けも大発表ということで、HPもラジオも見逃せない聞き逃せないですよ!わっくわくだべー。


おまけに、マ旅のサイト更新されて始まりの旅聞き放題www
サントラも楽しみだー。

裏マDX!聞きましたよ~。夜中3時まで聞いとりました。
ベラール陛下・・・かーいーっ!!!

って、おっさんだろ!?私はてっきり超お笑いオカマ口調で来ると思っていたのに。。。釘宮さん可愛すぎたよ。むしろ語尾に“~アル”をつけてくれたほうが安心できる(苦笑)

殿下の中多さんはいい声だし、石田さんかなり面白かったし、麦人さんとか出てきちゃったりなんかして想像以上に豪華なキャストさんでしたね~。なかなかよいドラマCDでしたよ。

私的には、メガネーズだけでも充分満足できましたし(笑)
小西さんのアドリブ大好きですよ、私は。

ひとつ文句言わせてもらうならキャストコメントをもっと充実させて欲しかったってことですかね。
ちなみに、「立った、立った、(てらそま)まさきが立った!!」とか思ってません。



チェインオブメモリーズ。あれ、最初やったときは「これ無理!」とか思ったものですが、やっと2日目にしてコツというか、バトルの意味分かってきた。だが正直ね、プラウドモードなんてやるべきじゃなかったと後悔してますよ、私は。説明書だって1枚に1冊にしろよ!とか何度思ったことか。説明足らなさすぎです。
とはいえ、FMはプラウド越えするつもりですけどwww
さらにもう一段階上あるんですよね、話に聞いたんですが。。。まだ見てないんで知りませんけど。

まぁ、とにかく頑張ります。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。