SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月01日Sun [23:54] 2007年  

作ってます。

ハセヲセット聞いてたら更新忘れるトコだった。
今回で最終回ですが、重大発表をさらっとぴろし社長言っちゃいました。

・・・作ってる??

作ってるヨ!!!うほーぃ。うほほーい。
サイトの更新待ってます。ってか、行きますよ博多までwww(オイ)



明日から専学であります。とりあえず、明日はオリエンテーション。
明後日が入学式とかなんですよー。あぁ、学生の日々がまたまた始まるのね。でも楽しみですね。

いろいろなものに、少しでも近づけるような気がするから。。。
スポンサーサイト

Re Comments.

『ふぁいと!!』 
自分もそろそろ入学式です。
先輩としてしっかりしないといけません。
お互い学生生活楽しみましょう。
2007/04/03(Tue) 00:27:21 | URL | しんぐ^さん #-[ Edit.]
『いっぱ~つ!!』 
私は年齢的には先輩なんですがね~(苦笑)
若さについていけるかが最近の悩みです。。。

>お互い学生生活楽しみましょう
そうですね。年はともかく、頑張ろう!!

ではでは、これから入学式に行ってまいります(>д<)ゝ
2007/04/03(Tue) 09:57:44 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

