SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月03日Tue [23:35] 2007年  

入学式

「うむ、花見日和だ」

と、がび様が言ったとこ(文庫版.hack//G.U.)で
『そーですねー』
て、思わず言ってしまうくらい桜満開。桜だけでなく花見屋台までに囲まれ、花祭りを傍目に入学式行って参った!!

なんかね…スゲェよ。名古屋市公会堂貸し切ってやってるだけならたいして驚きゃしないが、司会がメ~テレ(メーテルじゃないよ)のアナウンサーときちゃ、超驚きでありんすよ~。

ここか…ここで無駄金使うのか……と、学費の高さを改めて実感(苦笑)

―――――――――――――――――――

学長サンの話で『一生懸命・一所懸命』の意味を力説しているとき『けん』という漢字は愛知県の県に~――――えっ。。。いや、違うだろ。オシイけどオカシイだろう!?その字は。
命を懸けるって書いて懸命でしょ…誰かツッコんで。訂正して。しかも頼むから何度も同じこと繰り返さないでぇ~と、ボケもツッコミも両方なんなくこなす私だが、こういう地の間違いに対する免疫が………なくもなかたネ。

まぁ、とにかくなんだかんだありましたが、いい式でしたよ。同じクリエイターを目指すものとして、いろいろな言葉が胸に染みた。同じこと思ってる人がいた…ということが分かり、自分は間違ってなかった、とちょっと自信が持てるようになりましたー。

さて、来週からは本格的に授業始まるんで気合い入れて頑張りますかね(≧ω≦)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

