SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月04日Wed [23:55] 2007年  

季節は春…だよね

今日は、季節ハズレの雪が見られましたね。

雨という予報はありましたが、4月に入ってからまさか雪が降るなんて…すっごいね~。ここ最近また急に冷えてきましたから風邪には気をつけよう。

ちなみにインフルエンザにはかかったことないのですよね~。小学生のころ周りがインフルにかかってる中でも、予防接種無しに元気有り余ってた人ですし。
さらにはまだおたふくやってませんし…あ、今年も注射しにいくの忘れた。

まぁ、とにかく体には気をつけましょ。

―――――――――――――――――
mixiのコミュ、名前変えられるみたーい。
次はどうしよっかね~、名前。ハック愛好会??次回作を期待する会??

うーん、募集とかしてみよっかな。もれなく副管理人の地位を差し上げますw
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

