SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月05日Thu [23:58] 2007年  

全力で笑え!!

久々に全力ネタ。蛍の光にはご注意を。

名駅のナナちゃん、ただ今ドラゴンズ絶賛応援中。

例のヤツですよ。SHK第11回で美子ママのかかずさんがゲストで来たとき話題になってた首傾けたペンギン状態のナナちゃん。毎日あの下を通る私としては、そのたびにSHKを思い出す。

さてさて、更新されました。まるマお蔵出し携帯小説!!

アンケート第4位は

2005年7月発行【Happy Birthday Dear Yuri!】

短いですが、中身はいつも通りオモシロイです。今回も読んでないのでヨカッタ~。
でも、正直なところもっと長いのがよかったな、と思う(´・ω・`)
短すぎて読みごたえがないや…

―――――――――――――――――――
今日も…腹痛いッス。N田氏、今日はまた一段と爆笑ネタをご披露してくれちゃいまして、もー腹痛いったらありゃしない。たった10分そこらで腹痛にさせられるとは…

『蛍の光を聞いたらお客は帰るのか実験したことがある』
という話から始まった。
んなばっかな~、と思って「嘘だ嘘だ~」と言って疑ってかかっていたが、マジだったらしい。

うちの本屋に来る前だったらしいが、営業時間内に蛍の光をかけたら………

『ほ~た~るの~ひか~り~…』

大半の人はそわそわしだして、3/1くらいの人は帰りだしたらしいよwww

ホントに。マ・ジ・で!!!

スゴーイ(((;゜Д゜)))
凄くない凄くない!?まぁ、たまたま閉店時にかかるのが蛍の光だったってのもあるみたいですけど、それでも面白そー。

これだけでも充分笑い話だが、この出来事を普通に話すだけでは飽きたらず、帰りがけにゃ“ですよ。”口調で蛍の光実験語り出すんですよ!?

(略)
これで店長に怒られたんで~す~よ~
あ~ぃとぅいまてーん

つって。もう死ぬ~ってくらい笑った。ぜひ皆にも聞かせてあげたいぐらいの素晴らしい“ですよ。”ネタだったよ。
寧ろ、本物より爆笑度高し(O^ー')b

ちなみに2番までアリマス(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

